|
いつも 三井住友銀行 をご利用いただきありがとうございます。
お客さまのセキュリティ保護のため、パスワードの入力が続けて誤りがあったため、2023年11月26日に一時的に当行サイトへのログイン(WEB、スマートフォン共通)を制限させていただいております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。本人確認後に制限を解除させていただきます。
本人確認の際、口座から1円を差し引かせていただく場合がございます。
※本人確認が完了した後、通常通りにログインし、取引手続きを行えます。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただく場合があります。
株式会社三井住友銀行
金融機関コード:0009
登録金融機関:関東財務局長(登金)第54号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会
Copyright © Sumitomo Mitsui Banking Corporation. All Rights Reserved.
\ツウな人は使ってる?藤巻の公式LINE/ |
正しく表示されない場合はこちら >> |
バックナンバーはこちら >> |
配信停止はこちら >> |
お問い合わせはこちら >> |
Copyright© caramo, Inc. All Rights Reserved. |
尊敬なるAmazonプライム会員の皆様へ
Amazon Japan カスタマーサポートより重要なお知らせがございます。ご利用いただいているアカウントがPrime会員特典を不正に利用していることが確認され、アカウントは一時的に停止されています。
Prime会員特典の不正な利用による通知を詳細にご確認いただくために、以下の事項をご説明いたします:
解除手続きを行い、アカウントの再開をご希望の場合は、以下のリンクをクリックして手続きを進めてください。
解除手続きリンク: 解除手続きへ
手続きが完了次第、アカウントの再開が行われます。ご利用の際は、Prime会員特典の利用規約を改めてご確認いただき、合法的かつ適切な利用をお願いいたします。
解除手続きを行わない場合、アカウントの停止が継続される可能性がございますので、ご注意ください。
ご不明点やご質問がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください:
Amazonカスタマーサポート
お問い合わせ先: support@amazon.co.jp
ご協力とご理解、どうもありがとうございます。
敬具
Amazon Japanカスタマーサポート
[ジュエリースタジオプラスター]限定のお買い得情報のお知らせです! |
定番人気★揺れるダンシングネックレス♪【P1,280還元】 |
広告文責:ジュエリースタジオプラスター |
※このメールをご覧になった時点で商品の価格・送料の変更、販売終了などがある場合もございます。 【2022年11月1日以降配信の一部対象アドレスのメールの自動削除について】
| |
配信元:au PAY マーケット 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル10F auコマース&ライフ株式会社 |
平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございますこのメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、420日間ログインのない方にお送りしています。
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログインいただけないと登録が解約となります。
※ETC利用照会サーピス(登録型)は450日間ログインがない。ユーザーIDの登録が自動的に解約となります。
【ユーザーID】
a4405551d9446f@mo.jugem.jp
【解約予定日】
2023年11月30日
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインしていただきますと、ご登録は継続されます。
ログイン後の特別な操作は必要ありません。
※登録が継続された際のお知らせはございません。
※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインしていただきますと、ご登録は継続されます。ログイン後の特別な操作は必要ありません。※登録が継続された際のお知らせはございません。※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。
※このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です。
なお、登録が自動に解約となりました場合も、
再度登録いただければご利用いただけます。
※このメールは送信専用です。
このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。
なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、ETC利用照会サーピス事務局にお問い合わせください。
■ETC利用照会サーピス事務局
年中無休 9:00~18:00
ナピダイヤル
拝啓、
いつもAmazonプライムをご利用いただき、ありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題があることをお知らせいたします。
お客様のAmazonプライム会費は、お支払いいただく際に利用するウェブサイトについて、最近セキュリティに問題があるとの報告が寄せられております。弊社では、お客様の情報を保護することが最優先事項であるため、安全性が確保できるよう新しいウェブサイトを更新することにいたしました。
お手数をおかけして大変恐縮ですが、以下のリンクから新しいウェブサイトにアクセスいただき、お支払い手続きを行っていただけますようお願いいたします。
手続きの前に、以下の点についてご確認ください。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
メールをご覧いただく端末により、表示が崩れ、正しく表示されない場合がございます。
その場合には、お手数ですがこちらからご確認ください。 |
|
最後までお読みいただきありがとうございます。 | |
■プライバシーポリシーはこちら https://www2.micard.co.jp/guide/pv.html?mm |
|
■パスワードのご変更はこちら https://www1.micard.co.jp/app/passwordcontact/contactinput |
|
■住所変更手続きのお願い お引越しなどで住所が変わられた際には、当社宛てにお早めに住所変更の届出をお願いいたします。お届けいただけない場合、当社からのご利用明細書などの重要なお知らせが届かない場合もございますのでご注意ください。 |
|
■メールの配信停止はこちら
|
|
※本メールは、Webエムアイカード会員の皆さまへお送りしております。Webエムアイカード会員からのご退会、またはメール配信停止後に本メールが行き違いで届いた場合はご容赦ください。 ※メール配信停止・配信再開のお申し込みは、お手続き完了までに数日かかる場合がございます。 ※本メールにお心当たりのない場合は、お手数ですが以下お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。 |
|
■お問い合わせ先 株式会社 エムアイカード お客さまサービスセンター https://www2.micard.co.jp/guide/help_mail.html?mm ※本メールは電子署名付き電子メール(S/MIME)にてお送りしています。未対応のメールソフト/メールサービスでは、電子署名が変換され添付ファイル(smime.p7sなど)となる場合がございます。
※本メールは送信専用メールアドレスから配信しております。ご返信いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。 |
|