ウォーキング
 最近新しいことを始めました!!

『朝のウォーキング』です(*^^*)

毎日6時に起きてストレッチ〜50分ウォーキング〜朝ごはん〜半身浴
が、いつもの流れです

本当は夜歩きたいですが、夜はなかなか時間が作れないので朝早起きすることにしました\(^^)/

初日は少し歩いただけで肺が痛くて息ができなくなってしまいましたが、最近では50分があっという間に過ぎちゃいます

ダイエット目的で始めましたが朝動くと胃がすっきりして朝ごはんがいつも以上においしいし、
早起きしてるのでお昼になるとすごくお腹がすきますw

全く痩せませんが、朝日を浴びて深呼吸をして歩くと色んな発見があってとっても気持ちがいいですよ!

毎日同じ時間に同じコースを歩くと、ほぼ同じ場所で同じおじさんとすれ違うのであいさつするのが日課なんですが
『おまんの顔見ないと1日始まった気しないわ〜』って言ってもらえて朝からとってもhappy
な気分になりました(●^o^●)

近所の方や、犬の散歩をされている方と朝からあいさつするのもちょっとした楽しみになっています

雪が降るまでできる限り続けていきたいなって思っています(*^^)v


Posted by りずむ at 11:23 | いくちん | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 11:23 | - | - | -

コメント
ひよりママさん
うちのわんこは自分が疲れると道に座って動かなくなっちゃうのでウォーキングに連れていけません(笑)
朝の空気って本当に気持ちいいし空もきれいですよね!
がんばって続けます(*^^*)v
楽しんでやれてるのでこのまま日課になるといいな〜と思っています!

いくみ | 2013/10/13 13:32


早起きして頑張ってるんだ★私も毎朝5時起き(((^_^;)まだ暗い~。ニコル達のお散歩が日課♪畑仕事してるおばぁちゃん達と仲良くなれますよ(笑)朝の空気は本当に気持ちいい★
次rhythmに行く時まで続けててね(笑)

ひよりママ | 2013/10/10 13:19


コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile