体育祭 【農業高校】
 高校生体育祭、ラストを飾るのは農業高校の皆さんです!!!

軍違いで2組ご来店です。

ライバル通し!

今日も暑かったけど、頑張れたかなぁ?


1組め!!!




『ミネちゃん』





トップを持ってサイドにポイントをもってきました.

サイドはねじり上げでとめました。


『ナナちゃん』



逆毛でボリュームたっぷり盛り盛りヘア!

まぁるいシルエットがかわいい♪


『リカちゃん』



前髪ポンパでフワフワアップスタイル!

飾りがいっぱいでゴージャスです!


『マスミちゃん』



マスミちゃんも前髪ポンパでフワフワアップ!


2組め!!!



『ホノカちゃん』





右サイドにコーンロー、左トップを盛ったかっこいい団長スタイル!


『キョウコちゃん』





衣装が和だったので、日本髪風スタイルだけど、白メッシュが生きてる現代版!


『チヅルちゃん』





トップを前髪に流してつなげたモヒ風アップ。

いかつすぎない、キレイめモヒ!


『ナツミちゃん』



えりあし部分をストレートで残したモヒ風アップ!


『ユウちゃん』



ストレート感をいかして、ワックスで束感を作りました。

女の子なのにイケメンすぎて、友達から大好評でした(笑)


以上で今年の体育祭セットは終了です(´∀`)/

想いで作りのお手伝いがうまくいっていたら嬉しいです!

そして、来年が楽しみになりました(笑)

また新しい出会いがあることを期待しています!

ご来店いただいた高校生の皆さん!

ありがとうございました!!!





Posted by りずむ at 17:43 | スタイル | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:43 | - | - | -

コメント
>ばやしこさん

こちらこそありがとうございました(^∀^)

いろんなスタイル作れたし、若いパワーもいただけて楽しかったです♪

ちはる | 2013/06/18 19:04


スタッフのみなさん
ありがとうございました*¥(^o^)/*

ばやしこ | 2013/06/16 01:00


コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile