現代画報の取材
明後日、月刊経済グラビア誌『現代画報』から取材を受けることになりました。雑誌名をみてもピンとこない方もいるかもしれませんが、病院等、公共の場の待合室などにも置かれている雑誌です。

←こんな感じです☆


8月号の取材なんですが、僕を含め、上越の経営者5人が登場するようです。(5人のうちの1人が僕なんかでいいんでしょうか…)どこのお店の経営者さんかは分からないんですが、みんな違う業種の方のようです。

そして当日、取材に来てくださる方はなんと…

俳優さんの『佐藤蛾次郎さん』なんです!!

( ̄□ ̄;)ナント!!

管理人自身、俳優さんとの対談てのは初めてなので((;゚Д゚)ガクガクブルブルです!
ちなみに佐藤蛾次郎さんはこんな人↓

代表作品 ・明智探偵事務所 (テレビ)
・人間の証明 (映画)
・男はつらいよ (映画)
ジャンル別作品 テレビ
曲がり角の彼女 理想の生活 田舎に泊まろう! 警部補・佃次郎 エブリディを抹殺せよ!! オススメッ! 怒る相談室長・大岡多聞の事件日誌
映画
男はつらいよシリーズ
舞台
橋幸夫・山川豊・長山洋子公演



また後日、当日の取材の様子などカキコしま〜す(´∇`)

Posted by りずむ at 18:04 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 18:04 | - | - | -

コメント
(ノ゚Д゚)おはようございます☆

ね、普通にすげぇと思った!いや、客観的にね(・∀・)
でも、なんでうちなんかはカナリ謎です。。

管理人 | 2006/05/26 10:47


こ、これって全国紙ですよね??
フツウにスゴイデスネ!!!!wwwwwwww
8月号、絶対チェックしますよ!!!!(・∀・)ノ

air | 2006/05/25 20:54


コメントする






この記事のトラックバックURL
http://h-r-rhythm.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile