最近また大きい地震が続いていますね。°゜(´д`)゜°。

今日はなんだか下を向いているとフラフラします(TдT)

揺れてないのに揺れているみたいな感じで気持ち悪い〜。。。

三半規管がやられてしまったのか。。。

上越ですら余震が多いと感じるのに、震源地近くは相当回数揺れているんだろうな(TдT)

被災地のかたの不安感、恐怖感を思うと胸が痛みます。


まだまだ世の中の混乱はありますが、高田の観桜会始まりましたね(^∀^)

チラホラしか咲いていないみたいですが、会場は結構混んでいるみたい。

早く満開にならないかな♪

今年は節電のために夜桜も見れなさそうですが、そこは協力しないとですよね!

残念だなって思いますが、桜は来年も再来年もまたその次の年も咲きますもんね!

夜桜が見れなければ、明るいときに!

先週早くも、屋台のポッポ焼きをお土産にいただきました(´∀`)

ポッポ焼きははずせません(>∀<)

これを食べると春だなぁって実感。

結局食べ物か!といういつものオチで終了です〜(−∀−)

Posted by りずむ at 17:44 | ちはる | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:44 | - | - | -

コメント
>さっちんさん

美味すぎです!!!
なんか15日から普通にライトアップするらしいです(^∀^;)
まだよこわかんないですけど。。。

ちはる | 2011/04/13 18:06


ポッポ焼き旨いよね(*^O^*)
夜桜が見れなくても酒とうまい物さえあれば花見は楽シーサー(*´∀`)♪

さっちん | 2011/04/12 22:55


コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
夜桜!
土佐稲荷公園に戻ってきて今期最後?の花見。やっぱりここの夜桜はキレイキレイ。 超早咲きの我が家の藤と夜桜と: ハッピーパパの季節巡り 上の写真は枝垂桜を撮ってみる、ややピンクが出ている夜桜を撮るのは初めての経験、三脚でも持っていけば、いいかと思うがそん

にたろうの退屈な日々 | 2011/04/13 00:11


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile