

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

マンゴー♪

 

最近、ぐんっと気温があがりましたね!!

まだ5月なのに夏のように暑いです!!

 

風は涼しいですが、紫外線は強くなってきているので

帽子をかぶったり、日焼け止めクリームを塗って

今から対策しておくと良いですよ!!

 

すんごーーく暑い日に

マンゴーのパフェを食べてきました!!

ひんやーり冷たくて、みずみずしくって

とーーってもおいしかったです!!

 

 

マンゴーは夏バテ予防に良いってご存知ですか??

マンゴーは80%が水分で100gあたり170gの

カリウムを豊富に含んでいます!!

カリウムはむくみ予防にも効果的なミネラルなんですよ!!

 

マンゴーひとつで、水分とミネラルを補えるフルーツ♪

この夏、たくさーん食べて夏バテ知らずでファイティン(*^_^*)

 

Posted by りずむ at 13:31 | ゆり | comments(0) | trackbacks(0)

ゴールデンウィーーク!!

 

こんにちは!!

ゴールデンウィーク真っ只中です!!

 

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか??

 

Rhythmは休まず営業しております!!

連休中は狙い目ですよ♪

 

先月、休みをもらって新潟で開催された

講習会に行ってきました!!

 

講習会の内容はまた後日お伝えします!!

 

 

今の時期にぴったりな

鯉のぼりです!!

 

桜も満開の時期で、鯉のぼりも

気持ち良さそうに泳いでいて思わずパチリ☆彡

 

最近はあまり鯉のぼりを出しているのを

見かけなくなりましたが

泳いでいる鯉のぼりを見ると楽しいです(^u^)

 

後半のゴールデンウィークも過ごしやすい日になる様なので

お出掛けにもってこいですね♪

 

どんなゴールデンウィークを過ごされたのか

今度お聞かせ下さい(^_-)-☆

Posted by りずむ at 14:01 | ゆり | comments(0) | trackbacks(0)

春ですね(*^_^*)♪

 

暖かかったり、寒かったりで

気温の変化が激しいのが春ですね!!

 

皆さんは風邪等ひかれてないですか?

 

体調をくずしやすいので

無理なくお過ごし下さい(^^♪

 

先日の休みに

高田の観桜会に行ってきました!!

 

ちょうどお天気も良く、満開だったので

とても混んでいました!!

 

 

高田公園はやっぱりきれいです!!

 

 

水面に映った桜も幻想的!!

 

 

しだれ桜から満月が差し込んでてきれいでした!!

 

 

やっぱり。。。

桜もきれいですが、花より団子です♪

 

 

焼きそばについてくる目玉焼きがかわいです!!

屋台のおじさんはハートの目玉焼きをつけてくれました♡

 

 

アンパンマンのカステラも出来たてで

ほっかほかでおいしかったです♪

 

まだ観桜会は真っ最中です!!

お出掛けの際には

暖かい服装でお過ごし下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

Posted by りずむ at 14:32 | ゆり | comments(0) | trackbacks(0)

MEGANE --O-O--

 

こんにちは!!

いよいよ明日は卒園式!!

 

はたまた連休なので

お出掛けを予定されている方も多いのでは?

 

Rhythmは定休日の

第3日曜と月曜で休みですが

明日はバッチリ!!

営業しております!!

 

最近、金沢にいる友達に会ってきました♪

そして!!

メガネのかわいいお店を発見しました!!

 

 

皆、目が良いのでメガネには縁が無いのですが

外観がかわいっかたので入ってみました!!

 

 

メガネとメニュー表です!!

かわいいです!!

 

 

メガネと柚子茶です!!

良く見るとコースターもメガネ柄!!

かわいいです!!

 

 

金沢のフルーツが盛りだくさんのワッフルです!!

見た目もかわいくておいしくて大満足です!!

 

こちらのお店は香林坊の近くの

せせらぎ通りにあります!!

1階がメガネショップで

2階がカフェ兼ショップなので

色々楽しめる感じです!!

 

 

2階からの入り口はかんな感じです!!

興味のある方はぜひっ(^^♪

 

 

Posted by りずむ at 18:35 | ゆり | comments(0) | trackbacks(0)

3月の顔はめっ♪

 

いよいよ3月も中盤にさしかかってきました♪

 

今日みたいな穏やかな日差しが

春の訪れを感じます(^u^)

 

そして!!

 

3月の顔はめはこれですっ!!!!!

 

ばばばんっっっ!!!!!

 

 

今が旬のいちごと

春の訪れを感じるつくしに

卒業証書ですっっっ!!!

 

卒業された方も!

そうでない方も!

 

ぜひ、パチリと撮りにいらして下さい(^^♪

 

お待ちしておりますっっっ(^_-)-☆

 

Posted by りずむ at 12:09 | ゆり | comments(0) | trackbacks(0)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile