

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

あと10日
2015年も残すところあと10日になりましたね!

リズムでも空いた時間に、年賀状の準備や大掃除などに追われています(><)

年内は30日17:00までの営業となります。

27日くらいからお正月休みに入る方が多いのかな??

29日は月曜日ですが、営業いたしますのでぜひ髪をきれいにすっきりして新しい年を迎えてください(^^♪

日本人って、クリスマスもお祝いして、大みそかにはお寺で除夜の鐘をついて、お正月には神社に初もうでに行って
なんだかおもしろいですよね(●^o^●)

残り10日。。。やり残したことがないように!!!





 

Posted by りずむ at 18:08 | いくちん | comments(0) | trackbacks(0)

手作りピクルス
いただきもののお菓子の瓶が空き、とってもかわいくて捨てるのがもったいなかったのでピクルスの瓶詰めを作ってみました(●^o^●)


今回はパプリカ(赤・黄)、大根、ミニトマトです!

携帯のお料理アプリでレシピを調べて作ったんですが、思ったよりも簡単でお家にある材料でどなたでも作れると思いますヽ(^o^)丿

私はお酢が好きなのでもう少しすっぱくてもいいかな?と思ったので、次に作る時はお酢を多めにしてみようと思っています!

自分好みの味になるまで色々試してみるのは楽しいかもしれません(^^♪

Posted by りずむ at 15:27 | いくちん | comments(0) | trackbacks(0)

冬本番
ついに、明日の天気予報は『雪』

今年は大雪らしいという話を聞きましたが実際どうなんでしょうね((++))

私は昨日インフルエンザの予防注射をしてきました!

インフルエンザも少しずつ流行り始めているらしいですよ!

年末年始は楽しいイベントいっぱいなので、みなさんも体調管理をしっかりして残りの1ヶ月を満喫してくださいね(●^o^●)



 

Posted by りずむ at 18:31 | いくちん | comments(0) | trackbacks(0)

京都旅行
先日、紅葉真っ只中の京都に行ってきました!

お天気にも恵まれて、最高の紅葉日和!!!






今回は2泊3日で、宇治で美味しい抹茶スイーツ三昧、平等院鳳凰堂、伏見稲荷大社、鞍馬寺、貴船神社、下鴨神社、清水寺、永観堂、錦町市場などに行ってきました(●^o^●)

女子4人で行った為、縁結びの神様やパワースポットなどを巡って念入りにお願いしてきました(笑)

あとはひたすらお酒と美味しいものを食べまくるという旅でしたが、友達と遠出の旅行をするなんてとても久しぶりだったので
すごく楽しかったです!!

秋の京都は初めてだったんですが、やっぱり京都は何度行ってもいい所ですね(●^o^●)

Posted by りずむ at 13:50 | いくちん | comments(0) | trackbacks(0)

福岡土産
先日、福岡に行った友達からこんなお土産をいただきました。



“飲むお酢”です!

スーパーなどでも買えるので普段から飲んでいますが、このお酢には今までの“飲むお酢”の概念をくつがえされました!!

とっても濃厚でトロトロしていて、味も香りも本物のいちごを食べているみたいです!(^^♪

パッと見た感じは苺ジャムみたいですよね!

福岡は、あまおうが有名らしくとってもおいしいので、これならお酢が苦手な方でも飲めると思います(●^o^●)

私は炭酸水で割っていますが、牛乳やお湯で割ってもいいみたいです!

おいしすぎて、毎日ちびちび大切に飲んでいます(笑)





 

Posted by りずむ at 15:33 | いくちん | comments(0) | trackbacks(0)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile